2021/02/11

by 戻ってきましたね~

相模原市の住民へと1年ぶりになりました。

ということで、やっぱりまず行っておくべきは「SUMOJI」こと相模大野二郎ですね。

東陽町の時のスタッフも東海大学出身のコーチがいて、スモジの話題がでていたので

久しぶりに食べたいと思っていました!

 

そして、もう1件は「麵屋歩夢」にもひさしぶりに行きたいな~

豚が最高だったな~

 

さらに、スタンプカードを未だに持っていた「立川マシマシロイヤルスープ」にも久しぶりに

マシマシしたいですね~

 

戻ってきてまず思ったのがラーメン屋の数々・・・

 

どこかおすすめあったら教えて下さい。

 

さっき、フロントの小林さんにカキのラーメンの店を教えてもらいましたので、歩夢の近くなので

行ってみたいと思います。