2021/01/26

by 咳1回の消費カロリーは2kal

 

らしいです。今年もよろしくお願いいたします。

年男ではないですが、牛の歩みの様にゆっくり慎重に、石橋を叩いて渡らずに、一旦家に帰って

寝て、お昼食べながらyoutube見てからまた出かけるくらいの気持ちで頑張ります!

 

はい、唐突にいおりくんです。

今年も、私には彼に頼るしかブログのネタがありません。

また田頭にチクチク言われてしまう…。

まっ、どこにも出かけられないしね! しょうがないね!

 

解決しました。

 

 

 

ところでいおりくんですが、去年の年末に初の散髪をしました!

 

いままで一回も髪切ったことがなかったので、それはもうモサモサしてまして。

 

風呂上がりの襟足なんか、昔のプロレスラーみたいになってましたからね。

あ、写真のアンパンマン号はクリスマスプレゼントで、奥さんのじいじ・ばあばに買ってもらいました!

じいじ・ばあばサンタありがとう!

 

 

そして散髪に行ってきました!

東林間の駅前に、子供カット専門のお店があって、そこに行きました。

店内は、子供の気を引くためのおもちゃやテレビモニターには、子供向けのアニメがひたすら流れています! 子供にとっては夢のような空間ですね!

 

 

途中経過です。温厚な面倒見の良い上司みたいなスタイルですね。

この画像で10分くらい大喜利出来そうです。

 

「おー、久しぶりだな、中江は元気にしてるか?いじめられたら相談しろよ。

俺がツーブロックの反対側も剃ってやるからな。」

 

ありがとうございます。相談させていただきます!

 

 

そして完成がこちら!

 

 

なんか韓国俳優みたいな髪型になりました! さっぱりした!

 

こやつの顔は濃いのか薄いのかわからんですなー

 

 

美容師さんの上手さもあって、特に暴れたりもせず無事に

終わりました! いやー良かった! また行こう!

 

というわけで、いおりくんの人生初ヘアカットは大成功という形で幕を閉じました。

次回はいつかなー

 

 

 

 

最後にカット後か前かわからない写真です。

 

なんかいっちょ前にかっこいい椅子座ってますねー

 

 

将来、社長になって、雑誌のインタビューでこういう椅子に

座るような大人になってお父さんを養って下さい(切実)