2021/01/19

by 2020年振り返り

2021年一発目のブログです。

 

今回は2020年を振り返ろうと思います。

2020年はだれしも本当に大変な1年だったなと思います。

でも、そんな中で好きな仕事ができているということは

本当に恵まれているなと思います。

 

思い出そうにも、年初めの頃は思い出せないので年末の

思い出をご紹介☆彡

 

今や世界を席巻している鬼滅の刃。

の絵です!

すごいですよね、この完成度。

なんと、この絵は小学生の子が描いてくれました。

ちなみにこのブログ書いている正にその時に紅蓮華が流れてました。(笑)

 

誕生日プレゼントに描いてくれたんですけど、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

お次はこちら!

私の大好きなシューズたち。♡♡

(ちなみに全部アディダスです。左下以外は全部STAN SMITHですね)

年末なので、いつも以上にしっかりお手入れしました。

毎週お手入れはしているんですけど、今回は紐も全部外して徹底的にお手入れしてあげました。

 

やっぱり気持ちいいですね。

新年を清々しく迎えられました!

 

さらにー

 

最近見つけた靴下。

箱が可愛いですよね♪

 

中身は~

こんな感じ!

3足セットです。どれも可愛い♡

 

2020年は

足元が華やかになりました!

 

 

次回は年末に買った洋服を紹介したいと思いま~す。