2021/01/19

by どこもいけないから

あけましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年もまた僕のくだらないボケを聞きにレッスン来てください!!

 

….くだらなくないし。

面白いし。

 

 

 

 

どこもいけません。

 

話題もないです。

結婚しましたが ずっと同棲していたのであまり変わりありませんww

なので今回は過去写真を貼りますね。

 

温かい目で見てください。

 

 

以前住んでいたマンションの屋上から撮った朝日です。

寒かった 眠かった 寒かった。

 

三脚用意してずっと今か今かと太陽を待ってやっと撮れた写真です。

 

あれ三脚どこ行った。 そういえば最近見てないな。

引っ越す時に友達にあげちゃったかな。

まぁいいか。

 

 

つぎつぎぃ~!

 

 

 

金閣寺

いつ行ったっけ。

 

忘れちゃったけど

とりあえず写真撮ってたら友達に置いてかれた記憶だけあります。

探し回った記憶がありますね。20分くらい写真撮ってたみたいですよ。

何や知らんけど。

 

 

 

 

えーっと

新宿都庁だった気がします。

 

ずっと写真撮っている間

高いところがあまり得意ではないので 鳥肌立ちっぱなしでした。

別に怖いわけじゃないから。

危ないから気をつけてるだけだから…

 

 

これは奥さんの行った時の

やつかな?

雪がたくさん降った朝。

少しまだ雪も降っていて幻想的。

結構お気に入り。

 

 

どこからのアングルからかは知りません。

 

これはなんか滋賀県のなんだっけ

クラブハリエ  ラコリーナ近江八幡 というとこだった気がする。

なんか面白い名前だったから覚えてました。

 

 

 

….

嘘です。忘れてたので調べました。

たしかバウムクーヘンのお店でした。

食べ忘れました。

 

つくしさんが可愛い一枚ですね。

 

緑 水 太陽 最高のシャッターチャンスが来ましたね。

まぁまぁの写真が取れました。

 

もっと画質いいんだけどなぁ。悔しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後

 

朝起きたらつららができてました。

たくさんありました。

布団から出てた鼻先も冷たかったです。

向こうのおうちは灯油ストーブで

灯油の匂いがまた田舎を彷彿させるいい匂いなんですよね。

知らないけど…

 

昔を思い出しますね。

 

何や知らんけど。

 

 

とりあえずなかなかこんなご時世だからどこ行くとか難しいけど

その中で

少しの幸せ 小さな幸せを見つけられる 気付けるチャンスですね。

道端に落ちてる葉っぱが誰かの顔に見えたり

雲の形とか

あまり目をやらなかった場所に気づけるチャンス!!!

 

 

そんな感じで楽しくやってます

年男頑張ります。もぉ~