2021/01/01

by 2021年のご挨拶

2021年のご挨拶

昨年は感謝の一年でした。
今年も感謝の気持ちを忘れずに
笑顔あふれるTOP相模大野を全力で目指します。

中江 環

———————————-

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中

世界中の誰も経験のしたことのない環境の変化に

皆様もたいへん苦労なされたことと思います

トップインドアステージも長い歴史の中で初めて長期の

休業期間を設けさせていただきました

正直たくさん不安なこともありましたが

再開に向けて必死に準備を行うスタッフの姿と

再開を望む皆様の多くの声にとっても励まされ今日までこれました

こうして元気に新年を迎えることができたことが本当にうれしいです

まだまだ予断を許さない状況は続いておりますが

スタッフ一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので

これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に

皆様の新しい年が幸多きものになりますことをお祈り申し上げます

渡辺 友希

———————————-

昨年は色々大変でした
私の知人が5名も入籍しましたし
大好きな居酒屋が潰れてしまったりと
良いこともあれば悪いこともありました
今年もきっと良いことも悪いこともあると思いますが
皆さんと共に笑顔で全力で駆け抜けていきます!

田頭 淳吾

———————————-

お久しぶりの方もはじめましての方々も、
新年よりよろしくお願いいたします!
大変なご時世ですが今年もみなさまに安心して通えるスクールを
目指してがんばります!!

関 昌隆

———————————-

昨年は、私たちも含めて一度は日常からテニスが離れてしまいましたが
トップの営業も再開し、また皆様と一緒にテニスをすることができて
本当に嬉しかったです! 本年も色々制約はあると思いますが楽しくテニスしていきましょう!
我が息子の伊織くんもたびたびブログなどに登場すると思うのでお付き合いくださいね☆

田崎 竜希

———————————-

 

皆様2020年も大変お世話になりました。改めて皆様に支えられている1年だと感じました。

大変なご時世の中、トップ足を運んでくださった方本当にありがとうございました。

また、医療従事者の方をはじめ最前線で戦ってくださっている方々、本当にありがとうございます。

トップでテニスができる喜びを感じながら、2021年も全力で頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

小俣 雄史

———————————-

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中皆様より沢山のご支援ご協力を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

まだ油断ができない日が続きますね。

ただまたこうしてテニスが今年もやれるということがとても嬉しく思います。

まだまだ様々な事情がありレッスンに来ることも困難な方も多いと思いますが、いつかまた笑顔でテニスができる日を楽しみに踏ん張ってテニスコートで待っています。

佐々木 大我

———————————-

昨年は大変な一年でしたね。また皆様とテニスできるのが嬉しくてたまりません!!

まだまだ油断は出来ませんが楽しくテニスをしましょう!!

感謝感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちをみなさんにレッスンでたくさんお返しをします!!

またくだらないボケを聞きにテニスコートに会いに来てください!!

河本 悠希

———————————-

昨年は外出しづらい中、テニススクールにご来館していただきまことにありがとうございました。
2021年は、レッスンにより力を入れてみなさまをテニスに夢中になれるようなレッスンを目指して行きます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたいします。

小笠原 プラッサーナ魁

———————————-

昨年はお家時間が増え、運動不足の方が増える中テニスをしてみよう!とTOPにいらしていただいた方が多くいらっしゃいました。色々なスポーツがある中テニスを選んでくれたことがとても嬉しく思います。

今後もみなさまが長くテニスを続けたい、TOPが楽しい!と思っていただけるようコーチ・フロント力を合わせ頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

瀬在 倫子
———————————-

昨年は、大変な中TOPに足を運んできただき誠にありがとうございました。

多くの皆様が安心してテニス生活を楽しんただけるように、またこれからテニスを始めてみよう!挑戦してみよう!という方々も全力でサポートいたします。

ぜひ2021年もTOPインドアステージ相模大野をよろしくお願いいたします。

北川 涼香

———————————-
2021年がやってまいりました!!
皆様にとって2020年はどのような年になりましたでしょうか。

TOPインドアステージでのテニスを通して、
皆様の毎日が少しでも明るく楽しいものに
なっていたらいいなと常々思っております。

今年もこの気持ちを大切にしながら、日々精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

レッスンも沢山出たいなぁ。。。
川嶋 拓朗

———————————-
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
(お仕事の方、お疲れ様ですm(__)m)

2021年!!
明けましたね!!

相模大野に配属されて3ヶ月、あっという間に過ぎていきました。
今年も元気に皆様をお出迎えしていきたいと思います!!

昨年は試合にあまり出られなかったので、今年は色んな試合に出られたらいいなと思います!
テニス盛り上がっていきましょ~!

スクールで皆様に合えるのを楽しみにお待ちしています(^^)

2021年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

遠藤 ひかる
———————————-