2020/12/20

by 実年齢は…

さぁ、今回は誕生日ネタでいかせていただきますよ

 

皆様から頂いたプレゼントを紹介していこうと思います!

 

まずは~

 

新しいお靴。片方開けちゃってました。

サイズ合うかなー

次シューズダメになったらこれでテニスします。

 

次は~

 

可愛いマスク。

他にもマスク貰いました。これが一番お気に入りだニャー。

はい、おまってぃー可愛い。

 

 

どんどんいきますよー

 

シューズのお手入れセット。

こちらは渡辺コーチからもらいました!

スニーカー厨の私には嬉しい一品。

 

次は~

 

バースデーケーキ★★

スタッフにもお祝いしてもらいました!

 

そしてー

 

人生初の万年筆。

これは兵庫に住んでいる兄が送ってくれました。

 

 

あと食べ終わっちゃったんですけど、lindtももらいました!

 

皆様本当にありがとうございます。

 

まだまだ受付けてますよ。

あと、フロアのメッセージも書いてくれると嬉しいです。

 

沢山絵を書いてくれたジュニアの子たちもありがとう!

 

ちなみに実年齢は25歳です。