2020/12/20

by 私のおすすめストリング

どうも―――――――!!!!!!!

私事ですが、先日25歳になりました!

 

お祝いのメッセージ下さった方々ありがとうございます!

顔面年齢は40代ですが、実年齢は20代です。

 

まぁ、正確には私が老けているのではなく、時代が私の顔面に追いついていないだけなわけです。

 

さて

今回は私の顔面がテーマではなくて、おすすめのストリングです。

 

というのもただいまストリングキャンペーンが開催中です!

今回の目玉商品はHEADです!

HEADのストリングはあまりなじみがないかもしれませんが

トッププロ多く使用してます!

さらに、今回は購入者の方の中から抽選で素敵なプレゼントが選べます!

 

なんと1等はラケットバッグが当たります。

ストリング買ってラケットバッグがつくとは…

恐ろしい…

 

それ以外の目玉は当スクールの圧倒的一番人気

タッチトニック。

テニスをしているなら一度は体感してほしい。

 

それに

X-ONEとTGV。

 

とにかくいいものを目玉にしました。

 

皆様にはいいものを使ってほしいという私たちの願いです。

 

 

わたしのおすすめは

 

 

ルキシロンのエレメント!

ちなみに私は今このストリングを張ってます。

 

使った感想は…

とにかく打感が気持ちいい

これにつきます。

ほんとにポリなの?ってくらい柔らかいです。

でもちゃんと振れば、ポリらしい反発もあります。

 

ポリを使っている方で、ボレーとかタッチ系のショットを磨きたい方や、ハイブリッドで張る方なんかにもおすすめですね。

そしてわれらが錦織圭選手も使用しています!!

(錦織選手はハイブリッドで使用しています)

 

お次はこちら

NXT SOFT

前回のキャンペーンから扱うようになりました。

こちらも柔らかさが売りです。

 

そして、抜群にコントロールがしやすいです。

柔らかい打感が好きな方、肘などに不安のある方は是非こちらを試してみてください。

 

最後はこちら

ルキシロンのSMART

こちらはポリストリングですが

スイングによって打感が変わるという面白いストリング。

速く振れば固く、ゆっくり振れば柔らかくなるストリングです。

色々なショット駆使する方はおすすめですね。

 

今回私はわざと3ヶ月経ってからストリングを張り替えてみたのですが、やっぱり打感が全然違います。

それにコントロールやスピンも改善されるので

とにかくテニスが楽しくなります

 

皆様にもぜひこの喜びを味わってほしいです。