2020/12/08

by 散財は伴侶やで

人を幸せにするものそれは嫁でも子供でもなく散財や
散財こそ伴侶やで
どうも田頭です

 

 

Amazonのセールが終わりました
河本くんの結婚式も終わりましたね
今年も終わりそうです
ブログはどうしたという小笠原くんのプレッシャーで
今まさに僕が終わろうとしています

 

セール終わりましたね
今回の成果をブログに載せていきたいとおもいます
ていうか渡辺のやつPS5ゲットしやがった!

くぅー
さすが散財のアニキやで
欲しい時に欲しいものを手に入れる・・・
散財のアニキ的名言爆誕や
料理は心や!的な
うんうん、君もいつまでもひとりでいるんやで
散財こそ伴侶や

 

 

 

 

 

 

 

まずこれや
今回は買ったものなので画像ありでいくで

 


Echo Show5 スマートディスプレイウンタラカンタラ

これはIOT化の大きな一歩やで
てゆうかアレクサ優秀
siriがほんと冷たいんですよ
瀬在さんとかと話しているときにいきなり『何をいっているかわかりません』とか言ってきますからね
HEY siriとか言ってないのによ

アレクサはすごいですよ
何かイントネーションが優しいんですよねアレクサ
音楽も簡単にかけてくれるし
やっぱり声で起動するって楽ですな
エアコンも加湿器も電気も全部声やスマホで管理するようにしたいと思います

 

 

そうそう
ラジオ流せるんですよね
「アレクサTOKYOFM流して」
で流れます
最高です

休日の朝にラジオ流れるのなんかいいんですよねー

 

半額以下だったのでこれは買ってよかったですね

オススメです

 

 

 

 

 

 

 


ロジクール MX Master3

やっちまったぜ
やっぱ買っちまったぜ
すべてのボタンを使いこなす、カスタムするまではまだまだ時間がかかりそうですけど
手に吸い付く感じとか
スクロールのしやすさ、速さとか
買ってよかったと思えますね
絶対すべての機能を使いこなせないけど
自分なりに調べて
自分のスタイルにあったカスタムしていくのが本当に楽しいし楽しみですね

 

 

 


かっこぇぇええ
大人の男や
倉部にはない渋さや

ずっとニギニギしてたい
業務の効率も上がるし
一石二鳥どころの感じじゃないな

 

かわいいぃなぁぁぁ
伊織レベルやで

 

 

 

 

 

 

 


NIZ micro 84 

未だに正式名称がいまいちわかってないんだけど
これはバリ値引きされとったわ
高価格キーボードはこんな機会でもなけりゃ手を出そうと思わんのやけど
いっちまったわ

 

感想はというと
今のところ買ってよかった
このスコスコ感がたまらんすぎ
スコスコは世界を救う
隣にいる北川さんにどんなにバカにされても
タイピングしてれば癒されるレベル
最近のキーボードはホイミの効果あるわ
少なくとも僕を今救ってる
このブログをタイピングしてるのもとてもスコスコしてます
このスコスコが好こってな、なんつって

有線無線両方対応できて
持ち運びも簡単なコンパクトサイズや
これも色々カスタマイズできます
Fnキーを使って様々なことができるみたい

まだあんま慣れてないけどこれからじっくり愛を育んでいくで
まさに伴侶や
散財は伴侶やで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんかチャリにスマホとりつけるやつ

 

勢いで買ったけどまだ取り付けてないので
破壊力や効果は未だ未知

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のセールじゃないんだけど
緑を買いました

これあるだけで違いますな
僕の負のオーラをこいつが光合成でなんかいい空気にしてくれているようなきがします
こいつできるわ

名前は考え中です
緑だからもつくさんにしようかな

 

ちなみに奥のソファーは近々捨てる予定です
ひとりしかいないのにいつまで二人掛けソファー置いてんだよって大台を迎えてようやく気付きました

今リクライニングチェアが僕の中で熱くて出歩いては店で座り歩いてますわ

 

 

 


なんと中江コーチから誕生日プレゼントをもらいました
このルームサンダル?がクッション性に優れてて動きやすく暖かくて超気に入ってます

ありがとうございます!

これで僕の引きこもり力が上がりました
家にいろ!田頭!
という支配人からの熱いエール、この田頭しかと受け取りました!!

いやでもほんとこれ履きやすいわ

 

 


サイズもぴったり!

 

このまんま外に出ちゃいそうで怖いですな

 

 

中江コーチも今度誕生日みたいだからなんか適当にコンビニスイーツ買ってきゃええやろ

 

 

 

 

 

というわけで今回のセールはこんな感じです

これからもガッツリ散財していき
生活を豊かにしていきたいと思います

今PCにすごく興味があって雑誌やYOUTUBEをみてるんですけど
そのうちサブPCを自作で組み立てたいなーと野望を抱いております
抱いてるんだけどPCもうあるしいらんよなとも思ってもいます
まずは今のPCのバージョンアップからやね

 

 

散財は人生やで
そして散財は伴侶やで