2020/11/29

by バスに乗って、電車に乗って、、

皆さんこんにちは!フロントの川嶋です^^

今日も幾度の乗り換えを経て出勤いたしました!!

 

今週も投稿の番がやってまいりました!

 

今回は私の日頃の通勤事情をお話しします!

 

実は私、TOPからなかなかに離れている場所に住んでおりまして、、

 

バス→電車→電車といった具合で乗り換えをしながら

現在は1時間ちょっとかけて通勤しています。(とほほ。。)

 

なので、

移動中は結構時間があるわけで、

日によって本やマンガを読んだり、ケータイで絵を描いたりしているのですが、

 

そんな中でも音楽だけは毎日必ず聞いてTOPに来ます。

よく聞くのは日本のロックバンド。

 

最近では、とりわけ若手の

まだあまり世に出ていないようなバンドの発掘にはまっています。

最近は月額制の聞き放題サービスが充実してきて、

気になったらすぐに聞ける環境になっているので楽しいんですよぉ~

 

とはいいつつ、

CDも買っちゃうんですよね~(笑)

 

買う理由には

単にそのアーティストが好きということもあるのですが、

 

ジャケットのデザインが気に入ると、

今でもつい買ってしまいます(笑)

ちなみにこれはPeople1というアーティストのCDです。

デザインがかわいい。

そして、

こんな感じで壁に飾るんです

 

絵を描くのが好きな事もあり、

やはりイラストチックなジャケットに惹かれてしまいます。

 

 

こんな感じで、

私は日頃

バスに乗り、電車に乗り、そして

リズムにもノリながら通勤をしているのです!

 

 

 

最後のが言いたかっただけです。

調子にも乗ってしまいました。

 

すいません(笑)