2020/11/28

by 散財は人生やで

散財は人生やで

どうも田頭です

 

なんか身体が重いと思ったら
気づいたら誕生日で大台に乗ってしまっていました

なんか電車で僕の隣にだけ人が座ってくれないなと思っていたら
気づいたら誕生日で大台に乗ってしまっていました

なんか周りの眼がよそよそしく馬鹿にしたような感じだと思っていたら
気づいたら誕生日で大台に乗ってしまっていました

なんかボールが持ち上がらずネットが多いなと思っていたら
気づいたら誕生日で大台に乗っていました

 

 

 

色々プレゼントやお祝いの言葉などありがとうございました
ついに四捨五入して40歳になってしまいました

去年は河本くんに1~17巻まで鬼滅をプレゼントしてもらいました
ありがとうやで
一年でさらにこんなにメガヒットしてるなんてビックリポンや

最近こちょうしのぶの真似をしているのですが
とてもスタッフや生徒さんに好評やね
中江さんからの電話にいつか「もしもーし、大丈夫ですかぁ」ってでたろうかな

 

 

と、いうわけで

自分に何かプレゼントを買おうと思います

 

 

なんとなんと、Amazonさんがちょうどブラックフライデーを開催中やないですか!

20,000円以上買い物して最大6.5%ポイント還元やでー

 

 

散財は人生やで
と、、いうわけでぇポチっと自分にプレゼントしようと思ってる商品をあげていきたいと思います
散財は人生やでぇ
可哀そうな自分に自分でご褒美を与えるで

 

画像付きだといいんだけど
なんか怖いのでとりあえずなしでいくで

 

 

 

まずは

fire tv stick
たぶん4,000円くらい

やっぱりTVでアマプラやYOUTUBE、DAZNみたいよね
これは確実に自分にプレゼントしますわ
おめでとうやで淳吾

 

次にiPhoneケース
もう今の使い始めて1年くらい経つから変えようかなーって

PITAKA MagEZ
5,000円っぽい

マグネットのケースでデザインもええんよね
専用のワイヤレス充電もマグネットでピタっととめられてシャレオツや
唯一の弱点はいつも寝るとき枕の隣に携帯をおいてるから別にワイヤレス充電買っても使わないところやね

 

 

次はマウスやで

MX MASTER 3 ワイヤレスマウス
11,000円あたり

これはマジでほんとにほんまにほしいんや
渡辺が持ってるんだけどボタン7つ?あって便利そう
デザインはシンプルでめちゃ欲しい
別にMX MASTER2でもいいんだけど
せっかく買うなら誕生日パワー使って3やろ、3いったるわ
今も前の席で渡辺が使ってるんやけどバリかっこええわー

 

 

タブレッドもほしい

kindle oasis
10,000円いかないっぽい

kindleを買って早2年くらいですかね
様々な電子書籍を読んできましたが
わりと本気でoasisほしいですわ
今持ってるやつの上位互換やで
僕のがザクだったらoasisはゲルググやで
そろそろゲルググに乗り換えたいところ
意味もなく伊織に「坊やだからさ」と言ってみたいところ

 

 

実はキーボードも・・・

 

AKEEYO NiZ
15,000円いっちゃうかこれ

 

正直正式名称もよくわからんで
NIZ言っとけばええんちゃうかな
静電容量無接点方式のキーボードです
なんやそれって感じですが
打ってみると違いがわかるらしい
軽すぎず重すぎず
キーボードは打楽器やで
音だけ聞いたんですけどええ音や
横浜校のキーボードがカコカコいうやつでそれが気持ちよかったのがきっかけや

さっきから怪しい大阪弁になってしまうのは
すべて散財が人生やでのナオシマさんの影響ですわ

これはガチで買いますわ
僕の大台いっちゃった勢いを止められるものは誰もなしや
別に散財しても叱ってくれる嫁もおらんしな
走り放題やで

HHKBにも興味あって、それは今度やな
クリスマスプレゼントや

 

 

ワイヤレスヘッドホンも気になるなぁあ

 

Beats Solo Pro
22,000円ほど

 

なんか1万円くらい安くなってるんですけど
デザインがシンプルでカッケーんですよね
ノイキャンも音質もいいみたいで、これ欲しいんだけど
いやこれ、欲しいなぁ

 

 

今後はもうひとりで生きていくことを大体決めたので

家を完全にIOT化して
SwitchBotとかEcho Showとか買って
暖房とか家に帰る前に起動したり
自動であらかじめ家に着く前に電気を点けておき暗い家に帰らないとか
ただいまーって言ったらアレクサがおかえりーって言ってくる生活を目指します

 

 

今画面を見ている方の眼がとても哀れな目つきになっているのが画面越しから伝わってくるようです
渡辺もたぶんそんな感じやろ
たくましく生きてこうな

 

 

散財は人生やで

 

 

ラケットCP中です

FXシリーズが非常に好評です
是非手に取って打ってみて、良かったら即買いです!
一緒に散財しましょう!
良いもの買って生活を豊かにして
人生を楽しく生きていきましょうーイエー

 

 

てゆうか地元の友達がブログチェックしててメチャキモイんですけど
会員以外見れなくする方法とかないですかね

 

 

 

 

散財したらそれを写真に次回アップしようと思いますー