2020/10/31

by おひさしブリーフって知ってますか?

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

 

今日は久々にうちのいおりくんの近況を報告したいと思います!

気づけばもう1歳4ヶ月になりました!

もうめちゃめちゃ歩くし(なんなら走るし)

なんだかわからない呪文を詠唱しています

 

あと物を投げつけてきます! バイオレンス!

 

最近一緒に「おかあさんといっしょ」みたいな教育テレビを見るようになりました!

歌も歌えるようになりましたよ! 体ダンダン体操とか!

 

それではお写真を公開です

 

 

こんな感じです! 野を走り回っておりました

 

 

しゃがんだりも出来ます! おじぎにハマっていて、この前はユニクロのマネキンにおじぎしてました!

 

トップに来たときは、中江支配人におじぎしてました! ナイス! もっとやれ!

 

 

かわいいですねー。 いろんなものを口に入れたりします

 

 

 

 

 

また写真が増えたら、ブログに登場させますねー!

 

 

 

 

 

おやすみなさい…。