2020/09/17

by ★河谷シャツ★

こんにちは!!

 

タイトルと全く関係ないですが、最近やよい軒にハマってます。

 

というのも、自粛期間からトレーニングにハマってまして

前は休日にラーメンやら油そばやら食べてましたが

 

少しだけ食に気を使うようになりました。

それで、休日に外で何か食べようか悩んでいたら、やよい軒を見つけたわけですね。

仕切りもしっかりあるのと、平日の昼過ぎは全然空いてるので利用させてもらっています。

 

生姜焼き定食です!

和食は栄養バランスがいいので、トレーニングにはとてもいいらしいです。

あと、白米からもち麦ご飯に変えれます。

栄養志向の人には嬉しいですね!

 

はい、では本題ですね。

先日町田の東急ツインズに行ったらですね、河谷シャツのポップアップショップが出てたんです!

 

私は社会人になってから河谷シャツを知りましたが、とても有名らしいです。

実店舗は鎌倉にしかないらしいですね。

 

せっかくなので

チラッと見るつもりが…

オシャレなシャツばかりで夢中になってました。

さらに店員さんもめちゃくちゃいい人で

 

 

結局買っちゃいました!

インパクトがすごい❗️

 

後ろもオシャレでかわいい!

最近は天気が不安定なので、晴れたら沢山着たい👕

 

皆さんも町田に行くことがあったら1度見てみてください!

絶対目に止まります!

 

ちなみにマスクとかもあってオシャレでした!

買ってみようかなー