2020/08/25

by 夏が終わる…

俺らの夏が熱い夏が終わる。。。

はい!どーもーはじめましてお久しぶりですおはようこんにちわこんばんわおやすみなさい。

河本です。

 

夏来ましたね。

夏終わりますね。

夏始まりましたね。

夏終わりますね。

 

夏は大好き。

でも夏が始まるってことは

夏が終わるってこと。

かなしいなぁ。

嬉しいけど悲しいなぁ寂しいなぁ。

アイスと一緒。

最後の一口寂しいなぁ。

最初の一口楽しいなぁ。

 

セミがたくさん鳴いてました。

セミの鳴き声が少なくなってきました。

 

短パン小僧が公園で遊んでました。

最近は公園に林に子供がいません。

隣の家のお孫さんたちが遊びに来てました。

毎日毎日わーきゃーわーきゃーいってとてもうるさかったです。

でももうその声が聞こえません。

あの声に実はなんだかんだ夏をかんじてたのかな。

子供の声とセミの鳴き声洗濯物が風に吹かれる音

どこからかピアノの音が聞こえててでもそんなに上手でなくてとぎれとぎれで。

そんな休日13時45分が大好きです。

 

残りの夏どこもいけないけど

日常に隠れてる夏を探して楽しもう。

 

 

 

そういえばそろそろストリングキャンペーンが始まります。

 

いつからだっけ

 

えーっと

小俣コーチ!!ストリングキャンペーンはいつからですか?

 

8月31日から!!

です!!!

 

そうです。

今月末から始まります。

そこで私からおすすめストリングをご紹介!!!

 

まず1つ目

 

パチーン!と当たってる感じ、弾いている感じが欲しい方!

この

エーケープロ

AK PRO!!

 

このストリングはパチーンと弾きが欲しい方へおすすめ!!AKPRO!

 

 

2つ目

 

THE やわらかい

やわらちゃん

やわやわストリング

僕が肘痛いときにお世話になったガット。

じゃーん

X-ONE  BIPHASE

エックスワンバイフェイズ です。

 

このストリングはやわらかさNO.1非常に柔らかいです。

柔らかさ求める方ぜひぜひ。

3つ目は

ぶんぶんラケット振り回したい人向けのストリング!!

炎のポリツアーファイア!!

PORY TOUR FIRE

 

振れば振るほど

噛めば噛むほど

回転がかかる。

引っかかる。

ボールが燃えます。メラメラ

是非男性の方張ってみて!!

 

 

皆さんストリングを張るときは

僕が責任をもって張ります。

是非僕指名で(´∀`*)ウフフ

 

 

またあいましょ