2020/08/14

by ひっさびさのテニス…‼

フロントの川嶋です(^▽^)

先日、レッスンに参加させていただきました!

皆さんこんにちは。

8月になり本格的に暑くなってきましたね。

 

テレビを見ていても

コロナ報道の一方で、熱中症に関しての話題も増えてきたように感じています。

皆様も、熱中症には十分気を付けながらテニスを楽しんでくださいね。

 

ということで、

冒頭に書かせていただきましたが、先日、TOPに入社してから初のレッスンに参加いたしました!

(ご一緒だった方々、先日はありがとうございました^^)

 

最後にテニスをしたのは半年前くらいだったので

久しぶりにしっかりテニスができてとても楽しかったです。

 

一方でレッスン中感じていたのが「衰え」、、、

体感高校時代で取り組んだものの、

足は動かないし、数分でヘトヘトに…

 

翌日も界王拳4倍くらいの体の痛みが…(筋肉痛です(笑))

 

こういうところから「衰え」というものを

感じていくのかと思うとすこし空しくなりました・・・(笑)

 

しかし、逆に悔しさもこみ上げてきました。まだ若いのに…!!!

今後も体力づくりの為にレッスンには参加していこうと思います!!

 

もしご一緒になる機会があればよろしくお願いします!!!!