2020/08/13

by 血の繋がった兄妹

みなさまご無沙汰しております。

ながーーーい梅雨が明けて、急に暑くなって身体がついていけないですね。。。

みなさま、こまめな水分補給をしてくださいね。

自粛生活をしていると、特段みなさんにご報告することもなく

結局また猫ネタで失礼します。

 

昨日SNSのフォロワーさんから、生まれた頃のザラちゃんじゃありませんか?と

写真が送られてきました。

それがこちらです。

確かに、一番上のが我が家のザラのような。。。

いまや大きくなってしまい確信が持てず。

 

で、ここからがびっくり。

そもそも連絡をなぜくれたかと言いますと、ザラの下に写っている男の子のママさんから

誕生日が一緒だったので、もしかして兄妹かも?と。

えーーーー、そんなことってあります??と、血統書を調べたら正真正銘の兄妹でした。

 

さらに、一番下の子も共通のフォロワーさん宅の猫ちゃんでした。

 

急に親戚が増えたみたいで、驚きと嬉しい気持ちになりました♥

5匹兄妹の紅一点だったザラ。いつか兄妹対面させてあげたいなんて思ってみたり。

ザラ

まるおくん

ラテくん

 

それぞれ大きくなって、幸せに暮らしています。

SNSで素敵な出会いをしたお話でした。

 

次回は新入りの

成長をお届けします!

 

瀬在