2020/08/02

by スニーカーが好きです。

私はスニーカーが好きです。

 

突然ですが私スニーカーが好きなんですよ。

ということで今回は好きなスニーカー紹介します!

 

一番のお気に入りはなんといってもこれ❗️

 

adidasのSTAN SMITHです。

有名なスニーカーなので皆さんご存知だと思います。

ですが、このスニーカーは2種類あるんです!

 

オリジナルとリメイク?の2種類あります。

学生の頃にリメイクの方を買ってずーっと履いていたのですが、ボロボロになってしまいました。

(本当に長い間お疲れ様でした!)

 

そして、先日ついに!

オリジナルの方を買ってしまいました!

それが先程の写真のものです。

 

革の感じも全然違うんです。

履き心地もすごく柔らかいです。

 

 

 

んーいいですね。

 

 

見てるだけでもにやけちゃいます😏

 

 

うしろの部分もオリジナルの方が深い緑で高級感があります。

 

最近は雨ばかりでまだ1度しか履けてません。。。

そろそろ梅雨が開けるので、履くのが楽しみです🎵

 

皆さん、ちなみにスタン・スミスってどんな方かご存知ですか??

 

実は…

 

 

 

 

 

テニス選手なんです🎾

それもレジェンドと言われるほどの名選手です。

 

グランドスラムの戦績は

シングルス優勝2回(英・米)

ダブルス5回(豪1・米4)

デビスカップではアメリカ代表として7回もの優勝に貢献しました。

 

すごすぎる。

 

さらに世界一有名なスニーカーのモデルになるとは。

すごい人生ですね。

 

さて、私のスタン・スミス愛が止まらないので

これくらいにしておきます。

 

他のスニーカー紹介できませんでした。

またの機会に。