2020/07/25

by 河本のおすすめラケット 相棒

おはこんばんちわ

河本です。こうもとではなくかわもとです。

 

最近どこも行けなくて

暇で暇でしょうがないです。

服買ったけど着る機会がないし。

お酒も飲みに行けないし

公園でサッカーやったら糞を踏むし

ねぇ困ったねぇ。そうですね。

外で美味しいランチでも食べいきたいね。

ですねぇ。

梅雨が長いですね。

寒かったり暑かったり困っちゃいますね。

ですねぇ―。

僕金属アレルギーみたいです。

腕時計を3時間以上つけていると

肌が荒れます。

3時間までは平気です。

困っちゃいますね。

かわいそー。

でもつけないと不安だから

なんとか騙し騙しやってます。

無理しないでね。

ありがとうございます。

 

では本題に移りますね。

あ、そうなんです。

僕は話したいことを話すだけ話すタイプの人間です。

ゴールはないです。w

 

はいでは参ります。

 

 

わたちのおすすめラケットは

 

 

ミズノのF TOURというラケットです。

 

えミズノ?と思う方たくさんだと思いますが

僕は中学の軟式テニスからミズノで

もちろん高校もミズノで

まぁ高校は部活自体がミズノ契約でしたが

TOPのコーチになってからも

ずっとミズノを使ってます。

 

 

見てわかるように僕は細いです。ガリガリです。

学生時代もは筋トレが

大嫌いでどうにかバレずにサボる方法を毎日探してたくらいです。

全く筋トレしてなかったです。

 

今も当然してません。アイテムを買っては3日で飽きてホコリかぶる。

そんな人です。

体重も健康診断毎に減っていってます。

がそんな僕のテニスを支えてくれているのがこのミズノのF TOURです。

筋肉がない僕のショットにパワーと希望を与えてくれます。

ストロークなんか特にパワーがこもったボールを飛ばしてくれます。

 

ほんとありがたい限りです。

いつもありがとう。

 

パワーに不安が有る方

強く打ちたい方ぜひ使ってみてください。

 

パワーないけどこのラケットのおかげで渡部コーチとか倉部コーチと対等に戦えてます。

 

ほんと感謝。

あ、ラケットってすげーなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここがとても気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコーチまで。

 

 

 

 

 

まだまだ河本コーチに挑戦してほしいこと募集しています。

 

なんでも待ってます!!!!

 

またあいましょう。