2020/07/14

by ド~ルチェア~ンドガッバーナ~の

その香水のせいだYO~

この曲知ってますか? 「香水」という曲らしいです。

最近、若者(たぶん10代~20代前半くらい)の間で流行ってるみたいですよ。我がスクールの有線放送からよく流れてきて、1日に何回も聞かされるので覚えてしまい、そしてお腹一杯になりました。休みの日に体操の時の音楽が流れるくらいお腹いっぱいです。ぜひyoutubeかなんかで聞いてみてくださいね!

 

 

さて話は変わりますが、わたくし田﨑、契約メーカーが変わりました。

みなさまご存じかと思いますが(そんなわけない)

以前、HEADというジョコビッチとか、シャラポワとかが使っているラケットのメーカーだったのですが

4月からYONEXという大阪なおみ選手や西岡選手が使用しているメーカーになりました。

ちゃんと自分のラケットとしてYONEXのラケットを使うのは

テニス人生で初めてなので、これから使って慣れていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使用しているラケットはこちらの

EZONE98(305g)です!

大阪なおみ選手が使用しているラケットです!

きれいな青でいいですねー!

打った感触としては、とても優しい打球感で

楽にボールを飛ばすことが出来るので、ストローク・ボレー

ともに打ちやすいですよ! 重さも各種取り揃えています!

 

7月20日からラケットキャンペーンが始まるので

気になった方は是非、手に取ってみてくださいね!