2020/06/24

by 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 俺は逃げるけど

私河本悠希といいます。 知ってましたか?

最近チキンナゲットにハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってレンジで焼いて食べてます。

16個228円です。

 

これを食べます。もちろん1人でです。

誰にも

いっさいあげません。

そしてきれいにならべてるの好きなんです。

………………………………………………………………………

 

Zzzzzz眠いですね。

 

パソコンて目がつかれるから眠くなりますね。

 

一旦ブログ書くの休憩しますね。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……翌日

 

おはようございます。

いい朝ですね 河本です。

 

 

僕は

チキンナゲットと

服集めにハマッてます。

 

やはり我らがGU さん。

 

 

小学生がGUのことを  グ と言ってて笑いましたww

 

GUっておしゃれな服が多いですよね。

よく行きます。

 

全身GUの服で揃えてGUコーデってのが流行ってたり流行ってなかったり。

 

僕の中では流行ってます。

 

暇な時間に 仕事の休憩時間にぶらっと寄って爆買いすることも多々。

 

僕の最近のおすすめ服はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい。このセットアップ。

 

洒落てやがるぜ。

 

好きです。セットアップ。

 

 

でも基本的に僕のコーデは白Tになんかのズボンがお決まりです。

 

デモナンダカンダ  シンプルガ イチバンカッコイイ。

 

靴もよく集めてます。

 

嫁さんに何人家族なの家は。

とよく怒られますww

また買ったの。どこからそのお金が出てくるの。

とよく言われますw

 

オレの裏貯きn….

おっとアブねぇ。

ここから先は話せねぇーぜ。

ここから先は

ココカラファイン。

 

今年は好きな服をたくさん買って

おしゃれ番長になろうかしら。

 

僕的に田頭コーチのファッションとか大好きなんですよね。

 

 

うふふ

 

田頭コーチこのブログ見てくれるかな。

僕ビールが飲みたいですww

 

なんかコーチが私服で歩いてると

 

全然気づかれないんですよね。

ウェアのイメージが強いのか。

いや私服でミズノ着てませんよ。

 

ファッション対決とか楽しそうですね。

 

これから夏が来るのでTシャツたくさん買いたいです。

 

またあいましょう。