2020/06/18

by 釣り

海が呼んでいる・・

 

 

当然ずっと行っていません

 

春には鯛を行くつもりで

 

秋の雪辱をはらすつもりでいたのに

 

もう夏が近づいています

 

鱚もしばらく行ってないし

 

鯵も行きたい

 

太刀魚は引退しました

 

この秋には、カワハギデビューしようかなと目論見・・

 

つい、ポチッとしちゃう日々

 

新しい魚を釣りに行くのは最初不安なので

 

誰かコーチがいるといいのですが

 

外房のカンパチや相模湾の鮪も興味があるのですが

 

敷居が高くてなかなか

 

最初の一歩は難しい・・

 

体験レッスンないし(笑)

 

コーチ募集中です

 

最後に鯛に行くと必ずこれが釣れて

 

船長が網ですくってくれるのですが

 

鯛だと思っている船長が

 

「あー羽が生えてるね」ってトーンを落とした声を言われたときの

 

悲しい気持ち

 

田頭が私に注意されてシュンとしてる気持ち

 

魚の名前がわかる方はお声かけてください!!