2020/06/13

by トレーニングしまくりのステイホーム期間

渡部コーチも裸足で逃げ出すムキムキボディに…!?

 

なりませんでした。ランニングも1回しかやらずで終わってしまいました。

なんなら太りました。 くぅー!!

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

結構生徒さんの方がランニングとかの習慣がある方が多かったですね。 見習いたい…!

あ、でも散歩はたまにしてましたよ? 夕方に子供を抱えながら。

全然動いてなかったときはその散歩だけでも結構疲れたりするんですよね!

そりゃ久々にテニスしたら動けないし、下手になってるわけだ! 妥当!

 

そして少し打ってみたらわかったのが、私、普段両手バックハンドなのですが

バックハンドがどっかに行ってしまいました。 ちゃんと自粛してたのに…。

なので今はバックハンドを探す旅をしています。見かけた方は私に教えて下さいませ。

 

というわけで再開後にもうテニスをやられた方は、久しぶりで体力が落ちてるし、

テニスの感覚も忘れかけてるかと思いますが、久々のテニスを楽しんでいただけていれば幸いです。

まだテニスが再開出来ていない方は、こんな時期なので来れるタイミングでいつでも来てください!

体力面の不安は、コーチたちもフォローいたしますのでご心配しないで大丈夫ですよ!

 

少しずつテニスがある日常を取り戻して行きましょう!

 

最後に我が息子の最新画像を載せておきます。

早いものでもうすぐ1歳になります! アップルカードお待ちしています! 課金します!