2020/06/12

by 日々精進 日々精進💦

皆さんこんにちは~

本日は新入フロントの川嶋が投稿いたします!

よろしくおねがいします^^

もう既に数日経ちましたが

ようやく営業が再スタートを切りましたね!

 

4月5月と自宅待機が続いていた私も、

再開出来たことをとても嬉しく思っています!!!

 

そんな中、最近の私は・・・

フロントスタッフとして日々学んでいくことが増えてきて

インプット・アウトプットに苦労しながらも

1日でも早く、1つでも多くの場面で皆さまをサポートしていけるよう

日々精進しております!!!!

 

再開からの約2週間を振り返って、

私自身特に力を入れて取り組んだことは

施設内の除菌活動です!

 

トイレや更衣室、その他施設内全域にわたり

毎時間ごとに積極的に除菌消毒を行っています。

 

少しでもウイルスからの不安をなくしていきたいと思い、

入~~念に行う事を心がけています。

 

世間ではまだ油断のできない状況が続いておりますが、

今後も対策・予防については引き続き注力してまいりますので、

 

お越しくださった際には、テニスを存分に楽しんでいってくださいね!

 

最後に

日々精進と言えば、、

お絵かきも頑張ってます。では。