2020/06/10

by 日常が少しずつ・・・

まだまだ気を抜けない状況が続きますが・・・

ひたすらに飲み屋に行きたい衝動に駆られていましたが・・・

まだ何となく行きにくいような空気を感じますね!

落ち着いたら全力で経済を回す(微々たる物にもなりませんが・・・)ためにも

給付金は取っておきます!

そのためにもお家でのおつまみは『もやし』メインです。

醤油、ごま油で最高のおつまみになりますね!

もうね・・・飲むの忘れて一袋すぐなくなっちゃいます!

お家は若干においが付きますがそれでも作ってしまう簡単料理!

料理とは言えませんが何となくフライパンが好きになりました。

そんな生活をしていますが

再開して間もないですがやっぱり動くって大事ですね!

まだいらしてない方々にもお会いしたいです!

相模大野で待ってます!

今はまだ日常感がもどらないつまらない内容(これが心地よくなってきた)生活をしていますが

徐々に戻していきたいと思います!みんなで頑張っていきましょう!