2020/06/08

by ゆっくりとあの日の自分を呼び起こせ

一緒に呼び起こしましょう。

 

河本です。

 

レッスン再開いたしました。

やはり久しぶりのレッスンは良いですね。

お家でボケーっとビール片手に映画見たりするのが楽しかったのですが

やはり運動っていい。

みんなとテニスするの楽しい。

と改めて実感しました。

こんなテニスをやらないというのが初めてでして正直一番最初のレッスンはめちゃめちゃ緊張しましたww

マスクもつけていたので口パサパサになりました。

しかも声も出してなかったので

一発目で声が枯れましたw

 

それでも楽しいから頑張れる!

みんなの笑顔(マスクつけてるので目元だけ)

見れて嬉しかったなぁ。

あぁぁぁぁぁ元気でした??

という話が楽しくて楽しくて。

マンツーマンが終わった後もたくさん話してしまって時間が足りない足りない。

レッスン後もたくさん話したりして次のレッスンの時間ギリギリになったりww

 

とにかく楽しいです。

ただみなさん無理は禁物です。

僕の口癖であります。

ボチボチ行きましょう。

これにつきます。

 

ゆっくり慣らしていきましょう。

 

コート入り口にこれが貼ってあります。

 

これは田頭田崎河本3人で考えました。

 

これを目標にレッスンに臨みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

といううわけで

 

コートで待ってます。