2020/06/04

by 楽しかった。

お待たせしました。。。。。。。

お、お、お

 

 

おまってぃいいいいいいだよーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ついに、ついに

レッスンを再開することができました。

 

 

 

この2か月、トップのことを考えない日はありませんでした。

 

 

トレーニングをしている時も、散歩をしている時も、読書をしている時も。

テニスのゲームで負けてイライラしている時でさえも。

(よい子のみんなはゲームで負けてコントローラーとか投げちゃだめだよ!)

 

そんな中で、どうにかレッスンを再開できたことは本当にうれしいです。

 

 

テニスを始めて13年くらいになりますが、2ヶ月間テニスをしなかったのは初めてかなと思います。

大学受験の時は、息抜きと称して冬休みも部活に参加しておりました。笑

(ちなみに受験生ということで問題になり、友達と仲良く部活出入り禁止になりましたよお!)

 

そんな感じで、2ヶ月というのは本当に長く感じました。

2ヶ月もあったら生活リズムも良くなって身長伸びるのでは?!

 

 

……はい、伸びませんでした。

 

 

 

 

というわけで、2か月ぶりにレッスンをしてみての感想はやっぱり「楽しい」ですね。

 

お客様からも久しぶりにテニスができて「楽しかった」というお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

あぁ、、、この一言、この一言ためになら何でも頑張れる。

そう思いました。

 

 

 

元通りというわけにはいきませんが、レッスンは無事行えています。

私は、元通りではなく新たに生まれ変わったレッスンができるようになれると信じています。

 

新しく生まれ変わったトップに、皆様ぜひまた足を運んでいただければと思います。

ご来館を心よりお待ちしております!