2020/06/04

by いつまでも待ってます。

こんにちは。フロントの北川です^^

大変長らくお待たせいたしました。ついにレッスンが再開です!!!!

 

営業が再開して本日で4日目ですね。

 

今まで静かだったコートからボールを打つ音やお客様の笑い声が聞こえると、日常に戻ってきたようで少し安堵を覚えます。

TOP相模大野、帰ってきたな~~(*^-^*)

 

14日まで事前予約制となっていますが、まだ空きのあるクラスが多くあると思いますのでお気軽にお電話いただければと思います!

(お怪我のないよう、ご無理のないように!!)

 

 

 

 

電話といえば、こんな状況ですからフロントで皆様とお話する時間が短くなってしまい、その反動かお電話で話が盛り上がり、ついつい長電話になってしまうこともある北川でございます(;’∀’)アハハ

 

たくさんの方から「大変だと思いますが頑張ってください!」「お疲れ様!!」と励ましのお声をいただきます。涙がちょちょぎれるくらい元気をもらってます。

ありがとうございます~~~( ;∀;)

 

 

また、レッスンに参加したいけれど不安感がぬぐい切れというお声をいただくこともしばしば・・・

本当にお話を聞くことしかできない自分に歯がゆさしかありません。

まずは、自身を守ることが1番ですから辛抱するしかありませんね。

 

ですが、最後には

「事態が落ち着いたら、戻りたいです。」という方が多くいらっしゃっいました。

その言葉が嬉しくもあり、悔しくもあり、とにかく早くこの事態が収束してくれ~~~~と願うばかりです。

 

 

 

 

お読みいただいた方の中には、たくさん悩んでいる方もいらっしゃると思います。

私個人としては、まずはご自身を優先していただければと思っております。

テニスもTOPも逃げません。

 

 

『スタッフ一同、皆様のおかえりをいつまでも心よりお待ちしております。』

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!!

 

(なんだか暗い話になってしまったので、自粛期間中に作ったホットケーキ載せておきます。5段重ね至福でした。)