2020/05/12

by 暇人28号

どうもおはこんばんちわ。
久しぶりです!河本です!

皆様元気ですか?

 

僕ですか?僕は悠希です。

こんな大変な時期ですが乗り越えましょうね!

コートで皆様とテニスできるのを楽しみにしてます!

 

てなわけでこの自粛中皆様何をやってますか?

僕は1勤6休の生活をしてます。

何をしてるかといいますと…

・筋トレ上半身だけ 気まぐれダンベルしてます。

・家事全般

嫁さんは普通に仕事なので家のことは大半やっています。掃除、洗濯、料理は全然できないがやってます。(まぁ大体時間かかるから料理は私に任せてほかはお願いと言われますw)

でも家に帰ったらおかえりと言ってご飯があることが嬉しいみたいです。

通常は僕のほうが遅いので…

料理が上手になったら載せますね。いつになるか….

・起きたらビール昼にビール夜にビール

朝起きたらは言いすぎですがひたすら酒を飲んでますw

・オンラインゲーム これは酒のつまみw

・ゲーム実況者の生放送を見ながら酒 これもつまみ。

あ!つまみ料理作るのありだな メモメモ。

・映画見てます

Netflix、 Prime Video、Huluに登録していてそれをつかって映画やらドラマやらアニメやらを見ています。

最近は戦争映画にハマっています。

【ローン・サバイバー】←アメリカの特殊部隊ネイビーシールズ史上最悪のレッドウィング作戦の話です。

【アメリカン・スナイパー】←アメリカ軍でもっと強い狙撃手の自叙伝です。

【プライベート・ライアン】←アメリカのノルマンディー上陸作戦の話です。

【硫黄島からの手紙】←第二次世界大戦の話です

【父親たちの星条旗】←これは硫黄島からの手紙をアメリカ側の視点で描かれた作品です。

これらがオススメの映画です。

ぜひみてほしいな。

何か他にありましたら教えて下さい!

 

まぁそんな感じで日々生活してますのでメチャ元気ですよ!

最近の流行り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらにハマっております。

最近の様子

 

こんなんばっかw食事しか今の心を癒やす手段がありませんw

 

 

これが僕の日常です

こんな感じでゲームやっています。

昨日は後藤優太コーチとオンラインゲームやりました。

まぁ元気にやってます。みなさまも元気で!マタアイマショウ!

うふふ。                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの質問や悩みご相談をメールで受け付けております。指名されたスタッフから返答をさせていただきます。

■受付期間
5月28日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!