2020/04/18

by 新キャラ登場。

こんにちは。

トップがおやすみになってから、1週間と少しが経ちました。

皆さまテニスが出来るまで、体力の維持をして待っていてくださいね!

私はと言うと、毎日家族の世話に追われています…💦

 

 

 

 

 

 

 

なんと、この子の視線の先には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新キャラ!

家族が増えました❤︎

生後2ヶ月の可愛い男の子です!

先住民の姉は威嚇しまくりで、ヒヤヒヤしてますがいつか仲の良い姿をお届けしたいと思います!

 

みなさまもお身体に気をつけてくださいませ!

トップでお待ちしています。

 

最後に、、、

テニスの質問や悩みご相談をメールで受け付けております。指名されたスタッフから返答をさせていただきます。

■受付期間
4月29日まで

■メールアドレス

sgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!

 

せざい