2020/04/16

by 家の中でもトレーニング♪

皆様、お元気にされていらっしゃいますでしょうか。

大変な時期ではございますが、今は我慢ですね。

 

最前線で戦っている医療従事者の方が何より一番大変だと思います。

感染予防をして、可能な限り人に会わない。

 

私たちが少しでも医療従事者の方々を助けられるのはこれに尽きると思います。

 

そんな中でもずっと家の中にいると…

 

運動不足や、気持ちが落ち込んでしまう。

これでは免疫力も落ちてしまいそうですね。。。

 

と、いうことで!

家でもできるトレーニングご紹介します!

 

 

とは言うものの、、、

「どんなトレーニングがいいのだろう??」

 

 

 

 

 

丸2日くらい考えました。

 

 

そして、思いつきました!!

今回は…

 

 

 

 

 

 

お友達に全力で頼ってみようと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

考えた結果ですから。責めないでくださいね。

 

 

 

実は中学時代の同級生が

ビジネスパーソン専用のパーソナルフィットネスジムを経営されているんです!

 

同い年なのに、経営者、凄い。。。

経営者であり、もちろんトレーナーでもあります。

 

その友人がインスタグラムにトレーニング動画を載せているので、ご紹介したいと思います。

 

https://instagram.com/kohei_takamasa?igshid=1k5nlnu5awstu
↑こちらがURLになります。

 

ビジネスパーソンの方も、そうでない方も!

是非ご覧になってください。

 

コメント欄にはトレーニング方法やワンポイント、回数の目安まで書かれているのでばっちりです!

という感じで今後はおんぶに抱っこというスタンスでやって行こうかな…

 

 

あと、皆様からの質問コーナーを受け付けております。

テニスで気になる事があれば何でもご質問ください!

すでに何件かご質問をいただいております、ありがとうございます!

テニスの質問や悩みご相談をメールで受け付けております。指名されたスタッフから返答をさせていただきます。

■受付期間
4月29日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!

 

ちなみに

おまってぃーのプライベートはヒ・ミ・ツ・よ♥

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆様が悪寒を感じたところで

 

 

これにてお終い、獅子舞、キリキリマイ、ばいばい