2020/04/12

by 脂肪を燃やせ!

皆さん元気ですかーーー!?

どうもフロントの北川でございますヽ(^o^)丿

TOPがお休みになって5日が経ちましたが、やはり皆さんとお会いできないのは、寂しいです・・・。

 

家で、じっとしているとネットショッピングが、はかどってしまいますね。ついつい欲しいものをポイポイ買ってしまいます(*_*;

 

この間、ついにリングフィットアドベンチャーというゲームを購入してしまいました。

なんと今日届く予定です( *´艸`)ムフフ

 

 

「リングフィットってなに?」と思われた方はこちらをクリック!!

以前、尾下さんがブログに載せていたゲームです!

私のような運動が苦手な人間でも、気軽に筋トレが出来るゲームなんです。結構、汗もかけちゃうみたいですよ。

今から楽しみです♪

 

休講明け後、一回り痩せた北川と会えることを楽しみにしててくださいね!!!