2020/03/11

by 最近のお気に入り

皆さん、こんにちは(^^)

今日は最近購入した家電製品を紹介したいと思います。

 

 

 

1つ目は。。。

『BRUNOのホットサンドメーカー』です!!!

 

 

学生時代から密かに欲しいなと思っていましたが、中々購入できずにいたので

今回購入することができて良かったです!!!

 

色は、白とすごく悩んだのですが、限定色だったコーラルピンクにしました。

コーラルピンク実は好きなんですよね~、大学の時に初めて買ったBaby-Gも

コーラルピンクで今も同じ時計を使っています!!!っていうどうでもいい情報(笑)

 

これで朝ご飯が少し楽になりつつ色々試せそうなので、次作るのが楽しみです!

皆さんのオススメのメニューなどございましたら、教えていただきたいです(^^♪

 

2つ目は。。。

『Dysonのコードレス掃除機』です!!!

コードレス最高ですね、吸引力いいね、ダイソン!!!

すごいゴミが取れます、ビックリと同時にこんなゴミのある中で過ごしていたのか

と思い、驚愕してしまいました。。。(笑)

難点は、充電が切れた時の悔しさです。。。(笑)

あと少しで掃除機がかけ終わるという時に充電が切れた瞬間に3時間半待たなきゃいけない

のが悔しいですね。。。(笑)

 

3つ目は。。。

『SHARPの空気清浄機』です!!!

これはもう、優秀ですね。空気が変わりました(笑)

家から帰って来ると、センサーが反応してオレンジに点滅します(笑)

加湿も同時にできるので乾燥肌で花粉症の私には救世主でした!!!

あと10年は使いたいな~(笑) 大切に使います!!!

 

 

4つ目は。。。

『T‐falのフライパン鍋6点セット』です!!!

これを使うのを学生時代から密かに憧れでした。。。(笑)

取っ手の取れる~ティファ―ル ♪

でも、この間違うお店に行ったら9点セットが6点セットの値段で売っていました。。。

ちゃんと見に行けば良かったと思いました。。。(笑) 悔しい。。。笑

 

 

 

そして最後は。。。

『Mac Book Pro』です!!!

これはもう、大大大奮発しました。。。

ずっとパソコンを持っていなかったので購入することができて嬉しいですヽ(^o^)丿

タイピングの練習やNetflix、YouTubeを見れるのが優越感です(笑)

これも生涯大切に使います、絶対壊さない!!!(笑)

 

という以上5点が最近のお気に入りです!

何かオススメの家電などありましたら、是非教えていただきたいです!!!

家電量販店に行くの意外と好きなんですよね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

最後にっ!!!

ストリングキャンペーンが始まりました!!!

私のオススメは、、、『ポリツアープロ125』です!!!

赤いパッケージに黄色いストリングが目印です。

大学時代にお世話になりました。打感が好きです(^^♪

フロント前にコメント付きで掲示してありますので、ご覧いただけると嬉しいです ♪

 

長くなってしまいました。すみません。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さん体調には十分お気をつけて、お過ごしくださいませ。

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう~。