2020/03/08

by 私事

 

 

おはようございませんでした。

こんばんわません。

ありがとうございマサイ。 視力10.0

 

ちょっと今日は真面目かも。

 

というのも

私事ではありますが2月14日に入籍いたしました。

喜んでお祝いしてください。

遅れながらご報告させていただきます。

 

約3年の付き合いので結婚という運びになりました。

出会ったのは19歳。

まだ未成年ww

TOPにコーチで入ったのは18歳これも未成年。

 

いやー大人になったな。(自己評価) 甘め

 

 

 

これ18歳。

なんかちゃらちゃらしてる。

 

うざいですね。

この僕(笑)

 

 

 

 

まぁ色々な面で落ち着きましたかね。

 

研修生だったのに

今は研修する方なんて。

 

こんな感じだったのに

 

 

 

 

 

ふざけてますね。

 

この髪。

 

可愛いですね。僕。

 

 

成長(自分でほめるスタイル)

 

色々な人に応援されて支えてもらってたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク(田頭)

ウクレレオヤジ(渡部)

デュエルキング(田崎)

女番長(瀬在)

僕らを飲み会に誘ってくれてありがとう。

とても楽ししい

水夜を過ごせました。

水夜を楽しみに仕事してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たちにもお世話になりました。

色んな相談させていただきました。

おまさんは独り身だから逆に相談うけてました。笑

もと水夜会メンバー

餃子クイーン(小林)

寝坊助遅刻太郎(長田)

絡みがだるい(小俣)

愛しの(浅野)

このメンバー好きだったなぁ。

 

でも月日が経つごとに

集まれなくなって。

今は全く。

たまに連絡するくらい。

でも結婚式呼ぶからね。

来てね。

 

んでんで

一番合世話になったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうきさん。

 

引っ越し祝いでソファー買ってくれたり。

色々な所に連れてってくれたり

帽子くれたりよくしてもらいました。

 

これはうまみバーガーです。

 

た~くさんのひとに支えられてきた3年間。

写真にはない人たちのも感謝してます。

 

 

 

河本 精進します。

 

頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

 

河本夫になる。