2020/03/07

by 酒!!飲まずにはいられない!!!

こんにちは!

フロントの北川です^^

今日のブログのネタは、どうしようかなぁ…と携帯を漁ると案の定、

友人達との呑み会の写真ばかり(笑)

周りに呑める友がいれば楽しくてついつい一緒に呑みたくなりますよね~~

 

 

これがつい最近、友達の引っ越し祝いでオシャレなBARで飲んだ時の写真ですね。

カウンターでバーテンダーさんがシェイカーを振っている。思った以上にオシャレ空間で思わずタジタジしていました(笑)

この日はせっかくなのでカクテルをいっぱい呑みました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

確かこれが『オレンジサンシャイン』・・・?

 

 

 

これが『ハーベスト』だった・・・気が?

とにかく、どちらもフルーティーで美味しかったのです!!

 

 

 

 

 

これは『ヴァンパイア グレープ』ですね。これは覚えていますよ!

友達が呑んでいたので一口だけもらいました^^

度数が高く最初は辛かったのですが後味がスッキリしてて美味しかったです!

 

居酒屋もいいですが、たまにはBARに来るのもいいなぁと思いました。

次はディズニーシーのBARに行ってみたいと思います!!!