2020/03/06

by けっこんしましたよ

昔、相模大野にいた鈴木コーチの結婚式に行ってきました。鈴木清隆コーチ(キヨさん)をご存知ですか?

オープニングから5年前?くらいまで相模大野でコーチしてました! 大矢コーチ(これまた以前いたやつ)とか渡部コーチとかと

一緒によく遊んでましたね。

 

なんかいきなり結婚して、いきなり結婚式に招待されました!

あのキヨさんも結婚する時代なんだなあ~。 田頭はまだかなあ~。

 

なんかタキシードなんか着ちゃってかっこいいですねー!

僕らは神聖な誓いの言葉の時も雑談ばっかりしてましたねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

我がいおりくんは讃美歌の紙を食う始末…

いまは何でも口に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめな感じを出してて似合わないですねー、そして田頭コーチ邪魔ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関コーチのあいさつ!

僕も含め、オープニングメンバーは関さんに育ててもらった関チルドレンなので

こういう場合はだいたい関さんになるのです。この何年かで3回くらいあいさつしてる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパシャリ!なんか同窓会みたいになりました!

すぎちゃんマンもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが疑惑の写真。

なんかよくわからん間男と嫁が仲睦まじく写っております。

嫁の笑顔がなぜか素晴らしい。おい大矢、俺の息子をさわるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じでお天気も良く、終始あったかい雰囲気の良い結婚式でした!

なんか結婚式にかこつけてみんなで騒いだという感じもしなくもないですが。

 

つぎは誰の結婚式かなあー。 楽しみだ。