2020/03/02

by 祝♡

おはようございます。

みなさま風邪など引いていないですか?
新型コロナ早く収束を祈るばかりです。。。

さすがに3月に入り、相模大野の飲兵衛チームも自粛しています。

そんな自粛ムード高まる直前の2月某日、水曜会を開催しました。

今回は新入の岡田くん、菅谷コーチも参加し賑やかな会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどちらが田崎コーチでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題にもあったとおり、今回はささやかにお祝いをさせてもらいました。
何かというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

新婚さんいらっしゃーい!
そうです、河本コーチと坪内先生が入籍されましたー!!!

このくらいムードの世の中に明るいニュースをありがとう。

ぜひみなさんもおめでとうとお声をかけてあげてください。

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例の我が家のかわいこちゃん。

江口洋介好きなのかしら・・・?

 

瀬在