2020/02/20

by 平日の雪山!

雪山大好きな私菅谷は

20代の頃は毎週のように雪山へ・・・

若干足が遠のきつつあったのですが!

先日やっと久々に雪山に行くことが出来ました!

早朝出て昼過ぎに山を出るプラン!

今回いった山は川場スキー場!

前回来たのは8年前くらいか・・・

とりあえず9時から滑り出して11時に一度ばてて、レストラン・・・

そんなことあの頃はなかったのに・・・

なんて思いつつ

川場名物ポテト盛放題!

そしてカツカレー!

ポテトは・・・しなしなです・・・笑

カレーは美味しかったです!

デブまっしぐらメニューですね!笑

その後もウトウトしましたが、少し滑りましたよ~

全体的に広くて滑りやすいコースが多かったです!

是非お時間がありましたら行ってみてください!

リフト長いから少し行ってすぐ帰るなら回数券もお勧めかもです!