2020/02/18

by このままではほんとにヤバイ・・・

相変わらず外食が多いです・・・

 

ほんとにそろそろ気をつけないと

 

本格的に太ります(-_-)

 

 

 

この前立ち呑み屋なのに

 

ランチをやっているお店を発見!!!

 

 

 

 

 

外観から雰囲気ありまくり!

 

中に入ってみると

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうなうえに

 

なんと税込み600円!!!

 

これは安い!

 

この日は豚生姜焼き丼を注文

 

 

 

明らかに美味しそう♪

 

これで600円は安すぎる!!!

 

ここのお店は定期的に利用しようと思います!

 

 

 

 

 

 

そして地元の両国では・・・

 

 

 

駅に隣接しているここへ

 

 

 

 

【江戸NOREN】

 

というらしいです(^-^;

 

徒歩圏内ですが入ったのは初めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設の中央には両国なので土俵が!!!

 

 

 

 

今回は特に買い物はしなかったので今度ゆっくり見てみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで

 

美味しいお店は開拓できてよいのですが・・・

 

まずはランニングでも始めようかなと思う今日この頃(^-^;