2020/02/05

by ここ2週間ぐらいの昼食・・・

みなさんお久しぶりです!

月曜日のレッスンを楽しく行っています!

 

 

 

ついに1月の後半から東陽町の受付事務所の勤務になりました

 

相模大野営業所とは違い

 

スタッフの休憩スペースを確保するのが厳しい状況になっています

 

そのため過去最高に外食する機会が増えてきました

 

近隣にはいろいろなお店がいっぱい・・・

 

 

 

 

ラーメンとチャーハン

 

 

 

 

 

蕎麦屋さんで

カレーセット!

めっちゃボリュームありました!

 

 

 

味噌ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

油淋鶏定食

 

 

 

なんとこちらの定食は

ごはん

たまごスープ

 

さらに

漬物2種類

生卵

 

すべて食べ放題ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

予想通り食べ過ぎました・・・(-.-)

 

 

 

 

 

という感じで

 

このままでは太りそうです・・・

 

とりあえず自転車通勤を始めてみました^_^;

 

 

レッスンでも頑張って動きます!!!

 

 

レッスンといえば・・・

 

ラケットを変えてみました

 

new EZONEです!

 

打球感が柔らかいうえにめっちゃ楽に飛びます♪

 

 

Aコートに試打ラケットがあるので是非一度お試しください!

 

 

 

 

それではまた!