2020/01/28

by ゲーム

みなさん、こんにちは。

フロントの尾下です。

昨日は雪も降ってとても気温が低く寒かったですね。

体調崩さないよう、みなさん気をつけてください。

 

 

先日、旦那のお父さんからプレゼントをいただきました。

こちらです!!

お正月にこのお話をした事があって、なんとプレゼントしていただきました。

本当に嬉しいです!ありがとうございます!

RingFitはTVのCMを見てからずっとずーと欲しかったんです。

 

たるんだ体を引き締めたくしっかり運動しようと思います。

やってみるとびっくり、本当に良い運動になります!

汗もかきます。

息切れもします。

限界に達してリタイアしそうにもなりました。

きっちり筋肉痛にもなりました。

(普段使っていない筋肉をたくさん使いました)

まずは年末年始に蓄えた体のお肉をしっかりと落としたいと思います!

 

もう一つのゲーム、スマブラもとても楽しいです!

でも全然勝てません!CPのレベルはMAX9でいつも戦っています。笑

技をたくさん覚えましたが、使いこなせず勝てません;

やっている方いましたら、使いやすいキャラクターと技などを教えてください!