2020/01/21

by 久々の投稿!!!

皆様お久しぶりです!

月曜にレッスンをしているので、お待ちしています!

 

 

 

 

2020年がスタートし

いつの間にか20日経っていました・・・

ホントに時間が経つのが早い(-_-;)

 

年末年始は特に用事がない時は

実家に帰っています

1月2日に毎年訪れている神社で初詣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ「千勝神社」です

 

到着した時にいつもより車の数が少なく

今年は参拝者が少ないのでは?

と、思いながら境内に向かってみると・・・

 

ここがゴール

 

 

あれ?

思っていたより並んでる・・・

 

 

 

 

まだ続いている・・・

 

 

 

 

 

結局いつも通り鳥居の近くまで並んでいました(>_<)

 

まぁ当たり前ですよね(^-^;

 

 

 

 

そしてこちらも恒例となっているおみくじ!!!

ここ5~6年は大吉を見かけていないので

今年こそは大吉が来るのでは!!!

 

結果は・・・

 

 

そうですか・・・

 

 

今年も謙虚に行きましょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

初詣を終えると

阿見のアウトレットへ買い物へ!

 

特に買う予定の物はなかったのですが

そろそろ名刺入れを変えたいなぁと思っていたところ

こちらを発見

 

 

 

アウトレットの上に初売りでセールをしていたので

手頃な値段で購入できました\(^o^)/

 

大事に使っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり・・・

本社の五反田に最近訪れることが多いのですが

この方とよく遭遇します

 

 

 

本多コーチ!!!

 

いやぁ

スーツ姿もさわやかですね(^_^)

 

本社近くのカレー屋で一緒にお昼を食べました!

 

元気にしていますよ!

慣れない仕事が多くて大変そうでしたが(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりの外レッスン!

 

外でのテニスは気落ち良いですね\(^o^)/

 

前日が雪だったのでめっちゃ寒いのを覚悟していましたが

 

びっくりするぐらいの快晴でちょうど良い気候でした

 

 

東京タワーが見える場所で気持ち良くテニス出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じの最近です!

 

ではまた(^o^)丿