2020/01/20

by そういえば旅してきたんだ!

すっかりご無沙汰しております。

本年もよろしく願いいたします。

年末のバタバタで、すっかり忘れておりましたが11月末から旅行に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなハワイ! もう何回目か忘れましたが、結構行っています。

 

雨季ということもあり、そこまで暑くもなくほんとに快適な気候でした。

海に入るには、ちょっと寒いので今回は眺めるだけで終了。

ちょうど着いた週は、BlackFriday。

行きにはスカスカだったスーツケースも閉まらない・・・。

まあ、たまにしかいけないんだからとショッピングを楽しみました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は食べ物さえ美味しいものを食べれれば幸せなんです♪

KCCファーマーズマーケットで食べたハンバーガーが、今まで食べたハンバーガーの中で1位に輝きました。

お店の名前は「HONOLULU BURGER」。ハワイに行く方はぜひお試しください!

 

いつも通り食べてばかりの旅でしたが、久しぶりにのんびり過ごさせていただきました。

次は数年後の結婚20周年でハワイに行くことを目標にしたいと思ってます。

 

 

インフルエンザ騒動で、旅の余韻を奪われた瀬在でした(><)