2020/01/19

by 陰キャの年明け2020

明けましておめでとうございます
年末はご迷惑をおかけしました、田頭です

 

いやー
びっくりしましたね
まさか自分がインフルエンザになるとは思いもしませんでした
生まれて初めてなったんですけど
あれってキツいんですねー
24日と25日は家から一歩も外にでませんでした
えぇクリスマスイブとクリスマスです
酷いクリスマスでしたね
身体の節々っての?ホントに痛くなるんですね
それはもう地獄の苦しみでしたわ

 

スタッフも何人かインフルにかかってしまい、今一度気をつけようと対策はしっかりしています
インフルになったみんな
それぞれ大変だったみたいで
みんなそれぞれのインフルを過ごしたみたいですが
僕からしてみればみんなずるいですね

 

田﨑 → 嫁いる 癒される子供もいる
関さん → 嫁いる
小俣 → 親がいる
渡部 → 親がいる
ぼく → ずっとひとり

 

病気になったときほどひとりは辛ひ
孤独を感じましたが
そのインフルに侵され孤独の僕を助けてくれたのが
フリースタイルダンジョンでした
インフルにうなされながら
少し余裕がでてきてもベッドから立ち上がれなかったので
携帯でyoutubeをずっとみてました
そう、フリースタイルダンジョンをずっと

 

インフル明け、年明け
僕はラッパーとして生まれ変わったのです、ヒィエア
ガシラッパーです

 

ラップ友達に渡部コーチがいます
こいつはリリックもライムもフロウも全部ダメ
僕もぜんぜんダメなんですけどね
それが楽しいんですわ
ひとりよりもふたりでやるのが楽しいんです

 

年も明けて3週間
今年は今のところしっかりテニスして飲んで、ウクレレも初めて、しっかりひきこもってやれていると思います
ちょっとシャッフルダンスにも挑戦しています
全部引きこもってひとりでできることです
今年はテニスとお酒と音楽とダンスがんばります、ひきこもります

 

 

と、いうわけで
渡部くんと飲みにいったときのフリースタイルを今からおみせしたいと思います
非常にくだらないので、興味のない方はここでAlt+F4ボタンを同時に押す事をおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは僕と渡部くんのRAPバトルをご覧ください

年始一緒にシングルスの試合をしたんですけどそれをRAPにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey YO 今日の飲み屋はBuono!の先
スパムが美味い西の最果て
ホルモン安いし酒も進む
大好きな仲間と心から楽しむ
だから今日もお前にRAPで絡む

この前の元旦のシングルス
球出しスタート一面展開
こっちゃ調整まずは自分を試す
お前はとりあえず打ち込み荒らす
サクッと俺に勝って天狗面
こっちゃ、まだまだ調整段階
本番の勝負はこれからサーブから

 

調整段階?ってまた言い訳大会
おまえ1-6
俺の貫禄
あんたは耄碌
まごうことなき俺の実力
平等な勝負に即難付け
気を付けしてろ廊下でずっと
俺が先生だおまえを躾

 

あんたのリリックを完璧に返す
おまえにゃ取れねえサービスエース
ならばやろうぜもうワンセット
一面展開サーブから
今度の勝負も即サンセット

 

一回勝ったら上から目線
即サンセットっておまえの頭はハッピーセット
舐めプしてきてまるでトランプ
U・S・AからのDAPUMP スランプ?
そう今から渡部をスクラップ
これからが本番パンプアップ
おまえに押すぜ敗北のスタンプ

 

終わってみれば6-2勝利
開戦まもなく即終戦
なんかどーにかなりません?
さっきの勢いどこいった?
サービスエース?いや俺のリターンエース
俺には絶対勝てません
早くおかえり小田急線
もうワンセット?ってもうやりませーん

 

おいもう一回やれよ田頭淳吾
これで最後だファイナルセット
お互い言い合い罵り合いはやめようぜ
いらねんだ俺たちにゃ罵詈雑言
これじゃまるでカルロスゴーン
もう年は明けだぜ除夜の鐘ゴーン

 

 

ファイナルセットは一進一退
お互いすべてを出し切った状態
俺なんてもうほんと腰いたーい
もっとテニスを楽しみたい
この時間をHold Me Tight
なんてアホみたい

 

終わってみれば勝者は渡部
6-7タイブレークで
メンタルもブレイク
俺はこうべを垂れてもういいべ

 

そうだないい勝負だった飲み行こうべ
テニス1人じゃできねぇからな
コートを挟んで語りあったろ
今度は席を挟んで語り合おうぜ
今年も一年よろしくな、Yeah

 

 

 

今年もよろしくおねがいします☆
俺はいったいどこへむかっているんだろうか