2020/01/12

by あけました。



あけました。 おめでたいですね。

 

今年も河本という名前でやらせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

頑張らせて頂きます。

 

 

 

 

というわけで今回は僕の最近のお気に入りを紹介いたします。

 

 

「無印ボディタオル」の画像検索結果

 

じゃん ジャンキルシュタイン。

 

 

説明しよう。

 

ジャンキルシュタインとは

 

進撃の巨人というアニメ 漫画にでてくる 見た目いかついけど実は仲間思いでそしていじられ役のキャラクターである。

 

 

 

そうじゃなくて 僕のおすすめは無印良品のボディタオルです。

 

 

ふわふわで泡が立つ。

そして真っ白で清潔感があって無印ブランドだから使ってるだけでうふふ♥

気軽に手を出せる値段でこんな貧乏の僕でもうふふ♥

 

ぜひ使ってみて下さい。

硬さは三種類あります。

 

僕はちなみに一番柔らかいのです。

肌弱いんです。

後これも使ってます。

 

ソース画像を表示

 

 

アベンヌの

ん?アベンヌ?アヴェンヌ?

ベ ヴェ

まぁvだからヴェか。ヴェかバカ。

アルパカ。

 

 

このボディクリームをおふろあがりに塗っております。

 

とても良いです。

他のボディクリームだと

肌荒れしちゃうんです。

 

だからちょっとお高なこのクリームに行きつきました。

 

ぜひ使ってみて下さい。

 

おすすめ。

 

まだたくさんありますが

 

今回はこれくらいにしてあげます。

 

どうだ参ったか?

 

 

隣に小俣さんがいて

僕の書いてるブログを見てきたり

くだらないこと言って来たり。

ほんと辞めてほしいな全然面白くねぇな~と思いながら口元が緩む河本ブログこれにてめでたしめでたし。