2020/01/01

by 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶をさせていただきます

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます

———————————-

中江 環

あけましておめでとうございます。

2020年は、テニスの本質。

テニスの本質とは、ゲームであり、色々な楽しいがたくさん集まったのがゲームです!

皆様の笑顔があふれる相模大野校を目指します!

———————————-

渡辺 友希

新年あけましておめでとうございます

今年は2020年、なんとも切りの良い数字ですね。

私が相模大野に来たのが2009年10月なのでもう10年以上が経ちました。

当時は25歳だったんですね。

通っていただいている皆さんと、

一緒に働いているスタッフと、

一緒に歳をとってきたこの建物には

感謝の気持ちがいっぱいです。

昨年、医者をされているお客様と話をしていて感銘を受けた言葉があります。

「病院は病気になったら行かなければいけないところで

テニススクールは行かなくて構わないところなんですよね。

でも行きたくなるのは、そこで生きていることを感じられるからなんです」

どのスタッフが聞いても嬉しくなるようなお言葉でした。

他愛もない会話の楽しさも

上手く打てた時の喜びも

失敗した時の悔しさも全部含めて、

皆さんが生き生きと輝ける場所になれるよう

スタッフ一同力を合わせて努力してまいります。

本年もよろしくお願いいたします

———————————-

田頭 淳吾

2020年は、より皆様やスタッフのことを知り、そして輪を作り、導いていける年にします。一人ひとりを知りその方やそのクラスに合ったレッスンをもっともっとしていきます。一般クラスもジュニアクラスも、そのクラスひとりの上達や成長をクラスにいるみんなで、スタッフ全員で楽しんでいけるようがんばります!

———————————-

関 昌隆

今年もよろしくお願いします!

オープンからこの2020年まで、いろいろな方とテニスをしてきた思い出がいっぱいです!

が、まだレッスンをしたことがない方もたくさんいらっしゃると思うのでレッスンを持っているのが木曜日のみとなりますが、是非レッスンしにきてください!

一緒に楽しく今年もテニスしていきましょう。

———————————-
上原 剛之

あけましておめでとうございます!

本年も皆さんのレベルアップのお手伝いができるよう、

真剣に楽しくレッスンをしていきます!

テニスに関することなら、どんなことでも気軽に聞いてください。

1月期は月曜日のみの出勤になってしまいました…

残り3ヶ月と短い期間ですが、皆さんと一緒にプレーできる
時間を大切に、全力でレッスンします!

ぜひ私のクラスにいらしてください。お待ちしています!

———————————-

佐々木 大我

あけましておめでとうございます!

相模大野校4か月目になる佐々木です。少しづつ相模大野校にも慣れてきて楽しく毎日を過ごしております。

今年はオリンピックもありますので、よりテニスが盛り上がるよう皆様とも楽しくテニスが出来たらと思います。

特にジュニアレッスンでは、たくさん走ること、道具の正しい知識を伝えることにより、もっとテニスが大好きになってもらえるよう心がけていきます。

2020年もよろしくおねがいします。

———————————-

田崎 竜希

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年の年末は人生初めて?のインフルエンザになり、皆様にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 

あんなに集団感染したのは、かつてないというほどスクール内で流行りまくりました。

助けてくれたスタッフにも感謝です!

さて、今年2020年は自分自身、色んなことに対して「楽しむ」ということを目標にしていきたいと思います!

レッスンも自分自身が楽しむことでお客様にも楽しんでもらえるように頑張っていきます!

そして息子も1歳になる歳なので、子育ても楽しみながらやれたら良いなと思ってます!

そんな田崎を今年もよろしくお願いいたします!

———————————-

小俣 雄史

皆様、今年もよろしくお願いいたします!

さて、2020年は皆でテニスを楽しんでいただきたいと思っています!

テニスは個人スポーツです。でも1人ではできません。

相手との勝負はもちろん、ペアと協力したり、クラス一体でゲームで盛り上がる、どれも楽しみだと思います。

また、スクールの外でもテニスの話をしたくなるようなテニスライフをお届けしたいと思います!

よろしくお願いいたします!

———————————-

河本 悠希

新年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!

昨年は皆様のおかげでとても楽しくユーコーチとして幸せな1年を過ごせました!

皆様とテニスをやっている瞬間がとても楽しくてとてもとても幸せな時間でした。

皆様のテニスライフに携われたこと、とても幸せでした・・・。

と言っても今年もバリバリ皆様とテニスライフ歩んでいきますよー!!!

ずっとずっとずーっとテニス一緒にやりましょうね!

今年もユーをTOPインドアステージ相模大野をよろしくお願いいたします!

———————————-

初沢 真央

年明けましたね!2020年!

今年も宜しくお願いいたします!!!

2019年の4月に入社し、たくさんのお客様やスタッフの方に出会いました!。

その中で学んだ事がとても多く、今後に活かせるよう、日々精進していきます!

2020年、皆様にテニスが1週間の楽しみと思っていただけるように、笑顔を絶やさずに寄り添っていきたいと思います!

また、体育会を出しすぎず、皆様とテニスに本気で向き合っていきたいと思います!笑

体育会が出ていたら教えてください、控えます。笑

今年も仲良くしていただけると嬉しいです!

皆様にとって素敵な1年になりますように。

———————————-

瀬在 倫子

明けましておめでとうございます。

昨年は最後の最後に、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

本年は相模大野のママ?ボス?として、スタッフの健康を管理しスクール生の皆様にも安全にテニスを楽しんでいただけるよう努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

———————————-

北川 涼香

新年 明けましておめでとうございます。

私が相模大野校に務めて2年目になろうとしています。まだまだ未熟な部分もございますが、少しでも皆様のお力になれていましたら幸いです。

本年はレッスンで皆様とテニスを通じ、テニスの技術だけではなく心のよりどころになれればと思います。その為にも初級に昇級できるように努めます!

本年もトップインドアステージ相模大野をよろしくお願いいたします。

———————————-

尾下 つかさ

明けましておめでとうございます。

昨年は入社したばかりで分からない事が多く皆様にはたくさんご迷惑をおかけいたしました。今年は少しでも成長した姿をお見せできればと思います。

また今年は私自身、もっとレッスンに参加して皆さんと楽しくお話やテニスをしたいと思います!

本年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

———————————-