2019/12/29

by 本多ラストブログ

このブログを書いているのは・・・12月29日(日)・・・

本当に色んな想いを馳せてパソコンの前に居ます。

6月30日(日)この相模大野の地に初出勤し、かつてない緊張感の中レッスンを始めた事を昨日のように

思い出します。

ラストレッスンの日は、12月27日(金) まさかのスタッフが大変ご迷惑をおかけしました。

私は皆様と絶対に会うべく精神が勝り、まったくの元気で通せました。

担当させていただいたクラスも代理でレッスンをさせていただいたクラスも、いなくなるのは寂しいと言っていただき

本当に胸が熱くなりました。(だんだんと涙腺がもろくなっています)

 

千葉から約2時間ぐらいかけて東京→神奈川→東京→神奈川と電車と車で来ていました。

正直な話、夏場は心折れて通勤って大変と思っておりましたが、段々と相模大野のスタッフとお客様皆様と会えること

にモチベーションが上がっていました。

 

10月にVIPTOPグループでの社員総会があり、相模大野からは瀬在フロントヘッド・田頭ヘッドと一緒に表彰されて

それもまた私が相模大野を愛してしまうきっかけでした。

本当に救われました!!

 

異動の事が決まってからまた様々な想いが沸き上がってきましたし、正直離れたくないな。まだここで働きたいなと

ひとつの場所にここまで留まりたいと思わせてもらった営業所はないです。

前いた津田沼はもうなくて(建物が最近とうとう解体されました・・・)相模大野は故郷ばりに想いが深い。

たった半年。されど半年!こんな濃い半年は人生でも味わった事がありません。

 

アルバイトスタッフ・委託スタッフ・フロントスタッフ・託児スタッフ・お掃除スタッフ

そして、ともに切磋琢磨してきた社員スタッフ

悪い時も良い時も共有出来た事に感謝します。

 

もうパソコン打つ手が痺れてきました・・・

 

書くこと多すぎて書ききれないのは初めてです。

 

最後にします。

私の顔を忘れないで下さい。

 

それでは、2020年に向かって・・・

よいお年をお迎えください。