2019/11/17

by ぼくゆうき

どうもおはこんばんちわ。

かぜっぴき河本です。

 

 

風邪っていやですよね。

消費税もいやです。

かゆいのも嫌いです。

冬布団出したばっかのにおいも嫌いです。

諦めるのも嫌いです。←突然の真面目感。

電気毛布を出しました。

寒いのだめなんですよね。

暑いのはめちゃめちゃ得意です。

 

最近楽しいことがたくさんありました。

 

あ、お久しぶりです。

 

長らくブログ書いて無くて

ごめんなさい。。

インドサイ

ソース画像を表示

 

 

10月に全社員が集まる会議みたいなのに行ってきました。

 

懐かしい人たちにあってきました。

井上コーチ久保井コーチ朝比奈コーチ児玉コーチ八木コーチ鳥居コーチ

写真撮ろう撮ろうと思ってたらもう帰りの電車でした。

なにか

なにか爪痕を残さねば。

最初にして最後の一枚は

 

田崎コーチ!!!!!

 

 

 

お互いペロンペロンになっての帰宅でした。

あんま覚えてないな。

 

最近水夜会も開こうってなって

(水曜日レッスン早く終わった人で飲みに行く会)

これからたくさん飲みたい方であります。

 

 

 

あとはこれ。

 

 

キャンプに行きました。

念願の田頭コーチのキャンプ。

 

 

そして初の2ショット写真。

なんか照れちゃうね淳吾♡

大切な大切な

今年の思い出になりますね。

 

 

 

次はこれ

 

 

 

これこれこれ幻の

水夜会です!!!!

我らのボス瀬在

ボスの座をひそかに狙っている坪内

花は桜木男は渡部

永遠の20歳衰え知らずこの男はいつ老けるのかパパ頑張るねタザキング。

この4人と飲みました。

なかなか決行ならず流れ続けた水夜会

ここに参る!!!!

 

あぁぁぁぁぁ最高でした。

何話したかわからないけど

あのヱビスのビールはわすれねぇ。

次の開催はいつでしょうか。

次はたくさん写真とろっと。

幸せでした。

 

良いですね先輩たちと

朝からともにレッスンをして共に汗をかいて

ともに同じお酒を飲み飯を食う。

 

あぁぁぁ幸せ。

何でもないようなことが幸せだったと思う。

良い歌詞だ。

 

 

お酒は良いね。ビールは良いね

先輩は良いね

仲間って最高だね。

 

ゆうき