2019/11/14

by ☆全日本テニス選手権☆

まずはじめに

 

皆様

11/10(日)は直前のコーチ変更でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

原因は体調不良です。

情けない限りでございます。

 

今後はより一層体調管理に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さぁ、少し前になりますが

有明コロシアムに行ってまいりました!

 

 

 

お目当ては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本テニス選手権!!

ドンっ!!!!!!!

 

 

 

名前の通り日本テニスの王者を決める大会です。

(錦織選手、大坂選手、西岡選手などは出場しておりません。)

 

 

 

ツアーを主戦場にしている選手は出場しておりませんが、

チャレンジャーやフューチャーズで世界を転戦している選手も出場しております。

(錦織選手達が出ている大会の下部ツアーです。)

 

そんな選手たちの戦いが目の前で見られます!

 

 

 

 

 

 

 

コートサイドの真後!!

 

 

 

選手の息遣いまで聞こえます。

 

 

すごい緊張感です。

こっちも息が止まりそうです。

 

 

 

 

そして試合後には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

選手と記念写真♪♪

 

こちらの選手は清水悠太選手です。

私が今大会で一番応援していた選手です。

 

左利きで小柄な選手ということで高校生の頃から応援している選手です。

なんとこの日は1日で3試合こなしていました。

体力が無尽蔵ですね。

安定感が抜群で、ベテランのような落ち着きがあります。

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望月勇希選手です。

 

 

なんとまだ大学生。

凄いですよね。

 

クールダウン中だったのですが、すごい気さくに写真を撮ってくださいました。

この選手はとにかくフォアが凄いです。

 

 

他にもメーカーのブースがあったり、ケバブが売っていたり、ビールが売っていたり。。。

楽しいこと盛りだくさんです!!

 

 

皆様も来年は是非足を運んでみて下さい!!