2019/11/03

by 映画日和

皆さん、こんにちは!(^^)!

この間映画を観てきました~!!!

公開してからずっと気になっていた映画をついに観てきました~♪

この日は、すごく雨風が強く、とても映画日和でした。(笑)

そのあとは、ショッピングしました!優柔不断なのでついつい長くなってしましいます。。。

好きなお店があっても、見ると欲しくなってしまうのでなるべく見ないようにしてます(笑)

 

 

 

そして、映画の作品は。。。

 

 

 

『記憶にございません』ですっ!!!

中井貴一さんが総理大臣を演じ、ある出来事をきっかけに変わっていく総理大臣が見どころです!

面白さもありつつ、政治の仕事をする中井貴一さんがとてもカッコ良かったです!!!

 

私の好きな俳優さんがもう一人出てきて、出てくることを知らなかったのでびっくり!

 

やっぱり映画はいいですね!次は何観ようかな~♪

 

 

 

大雨の中、傘が風で飛ばされないように支えながら歩きました。。。(笑)

服も髪の毛も濡れました。。。(笑)

けど、そこまでして観たかったし、観て良かったです!(^^)

 

 

 

 

あとはこの間、読書がしたくなり本を買いました!

まだ全然読めていないのですが、行き帰りの電車の中で読もうと思います(*^^*)

 

 

題名を忘れてしまったので、また今度ご紹介できたらなと思います(^^♪

 

 

 

それでは~♪