2019/10/24

by 籠城作戦

どうもです
お久しぶりです田頭です

 

 

全然更新してなくて、ほんと申し訳ないです
気がつけば夏が終わってますね
今年の夏は田頭史上最もなにもしない夏となりました
まぁ特に体調崩すこともなく、レッスンを私用で休むことなく夏を終えられたので
よかったです

 

 

 

 

なにか写真を載せようと思って携帯の写真画面を開いたんですけど・・
載せるような写真を何もとってないですね笑
せっかくのブログだし、やっぱ写真って大事ですよねー
あ!
だったらどれだけ載せるような写真がないかをスクショして
その写真を載せればいんじゃね?

おいおい天才かよ
我ながらナイッスゥゥゥ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこれですね
この写真からわかるように
モンハンと仕事の経路調べとYOUTUBEとデュエルリンクスしかしてませんね

 

こんな寂しい写真アルバムありますかね
まぁ満足してますけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE大好き人間ですわ
あらためてみると、ヤバイな
まぁ満足してますけどね笑

 

 

 

 

 

 

この間台風19号が直撃してきました
始めてタイフーンの怖さを感じましたね
ハザードマップとか見ましたもん

 

んで
危ないから土曜は家からでるな!
というお達しがあったので、、、

 

 

これは、、、家からでてはいけない・・・・?

 

 

 

と、いうことは・・・・
意気揚々と引きこもれるやんけ!!!!

 

 

 

と金曜から気合を入れたわけです。

 

 

 

 

 

 

色々買い込んで
かたっぱしから切って冷凍保存して
ってこれはいつも通りだけど
我が家に籠城しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもるぞーーーーー!!!

 

 

 

 

 

モンハン(PS4)やってデュエルリンクス(アプリゲーム)やって
てっきとーにご飯さくっとつくって昼寝して
映画やアニメみて(アマプラ)、本読んで(キンドル)、YOUTUBEみて
またモンハンやって・・・

 

 

 

 

気がつけば台風がいなくなっていました
あれ?

 

 

 

ちなみに停電対策もバッチリでしたよ
電子書籍の充電は確実に7時間は持つし
電子書籍を何冊か買っておきました
WiFiもポータブルあるしこれは20時間は持ちます
一応、本もいくつか積んであります
充電器もたくさんMAXまで充電しましたし
ガスコンロ使って大量のレトルトを調理できます
水はたくさん閉まってあるし
水道が止まった時、トイレだけが不安だったので風呂場に水をためておきました

 

 

わははは
我が城が壊れない限りおれは2週間くらいなら楽勝で引きこもれるぜフフフ

 

 

てゆうか休日はいつも籠城してるからいつもとかわんなかったわ、てへ

 

 

 

 

 

 

次のブログでは我が城の紹介でもしましょうかね
まさに引きこもりハウスと化しているので
たぶん誰得になるので紹介しないと思いますけど笑

 

 

 

 

 

あ!
仕事はアクティブに!ポジティブに!いきますしやってますよ!
田頭全力です!!
明るく元気に楽しくやれてます!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

でも
休日はなんか本当になんにもしたくないんですよねぇ