2019/10/20

by 食べたかったもの

皆さん、こんにちは。

フロントの尾下です。

最近、急に寒くなりましたね。

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

そろそろインフルエンザが流行る季節になりますね、

私も早めにインフルエンザの予防接種に行こうと思います!

寒い日が続いているので、私の家ではすでにこたつを出してしまいました;

 

少し前になりますが、表参道にあるIsland Vintage Coffeeに行ってきました。

食べたものはもちろん、アサイーボウルです。

他にもポキボウル。

サンドイッチも食べました。

とても美味しく満足でした。

実は、この日の一番の目的は東京ドームであった三代目JSBのライブでした!

とても楽しかったです!

夢中で気付いたら写真は一枚も撮っていませんでした;

次回こそは!